- 症状があって予約外で受診される方
- 学校等の健診で「要精密検査」となり、受診される方
- 兄弟姉妹で受診される場合は1人ずつ入力してください
スマートフォン問診
スマートフォン問診について
ご自身のスマートフォン(またはパソコン)で、来院前に問診ができる「スマートフォン問診」を導入しました。事前に問診入力を済ませてからご来院いただくと、来院時の問診を省くことができ、受診がスムーズになります。
待ち時間短縮のため、ご活用ください。
※一部の診療科のみ対応しています。対応診療科は下記をご確認ください。
- 最後の画面で表示される受付番号(PH●●●●●●)を控えて、診療科受付でご提示ください。
- スマートフォン問診は、来院される当日の朝など、診察の数時間前に行なってください。長時間経過すると正しい問診が取れないため、再度問診を行なう場合があります。
- スマートフォン問診後は、外来受付時間内にご来院ください。
各診療科受付時間を必ずご確認ください。
(各診療科受付時間はこちら)
診察に必要な情報(病状、既往歴等)を事前に入力いただきます。
オンライン診療とは異なりますのでご注意ください。
スマートフォン問診の流れ
STEP
01
来院当日、このページからアクセスして事前問診を実施してください。
STEP
02
問診を開始し、質問された内容に正確に回答していきます。
STEP
03
最終画面に受付番号が表示されます。
受付番号 PH●●●●●●
この画面をスクリーンショットまたは、PHから始まる番号をメモします。
STEP
04
受付時間内に来院し、控えた番号(PH●●●●●●)を診療科受付で伝えます。
※受付時間は急遽変更になる場合がございます。来院前に受付時間表をご確認ください。
対応診療科(順次追加されます)
小児科スマートフォン問診
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